今度の障スポのボールパーソンのお手伝いをするのに、子ども達が本格的なSCU(審判)がついての練習となりました。
こちらとしても、実践的に練習出来るのは有難いことです(^O^)
こちらは、けんしろう、もか、ゆうの3人組です。他にも、るあ、ゆいか、ここな、しゅんすけ、いおが参加しましたハローキティ
しっかり話を聞いて終わる頃には様になってきていましたよ👌

もかちゃん、素早い動きと判断力で頼もしい限り🙋です👍当日は頼んだよウインク

最後にはジュニアもテニスさせて頂きました。やはり見てるとやりたくなってしまいますよね😆
最後はみんなでご挨拶。みんな当日の不安もすこしは解消されたんではないでしょうか?みんなの力で国体が開催されるんですよね。改めて私達も感じられました!
頑張っていきましょうね👌

今日は子ども達にお声かけして頂きましてありがとうございました🙆