いよいよ国体が1ヶ月を切りました。
その前のプレ国体が開かれました。
天谷コーチが少年男女の監督👌になっており、国体に向けての意気込みを皆様の前で話ました!ウインク
少年男子、天崎選手、内田選手です。
そうた良かったね、福井国体の選手になれて、人一倍思いが強いのを知っていただけにこちらも嬉しい限りでしたね😆
少年女子は押川選手、吉田選手です。
試合の選手を出して欲しいと要望があり、心良くお受けしました。なかなか経験できない事ですので、子供達にとっても良い経験になったと思います(^O^)
のあです。🙆
けんしろうウインク
みつき照れ頑張ってね。

国体に向けて一丸になり頑張って欲しいですね👌私達も全力で応援したいと思います(^O^)