全国小学生大会に行ってきました☺️


いろんな方々にお世話になり、朝練や練習が出来ました。本当に有難いことです。ウインク



一回戦に入る前に写真カメラを1枚。かなり緊張😵💓していましたね❗

入る前に珍しく素振り笑。👌してました☺️


1ゲームから声を出して頑張っていましたが、相手は小学5年。高い打点に俊介を左右に振ってきます!前にも出てきて、かなりのファイターです。
25まであっという間、それからずるずるミスが目立ち27まで行ってしまいました。反撃も出来ず、38で敗退😣サーブ力が1番致命的ですね‼️

こちらはプロのカメラマンさんが撮ってくれていた1枚🙆です😆さすが上手に撮ってますね

内藤祐希さんが会場にきていて、心よく写真を撮ってくれました。素晴らしい成績を修めている楽しみな選手。なんと新潟県出身👌ですよ!
ずっと笑顔🙋で素晴らしい選手になったなと成績もさながら感じましたね😆
一緒に練習してくださったこちらも新潟県の横堀君です。お世話になりありがとうございました☺️

加藤あんなさんです。覚えていますか?今では、富士見ヶ丘高校2年です🍀小学4年に一緒にテニスをして東京に引っ越していきました。全国大会の会場から近いところでレッスンしていると言うので会いに行きました❗
久しぶりの再会に嬉しく思いました🙆

今回、全国大会に参加して、いろんな事を考え、そして勉強になりました。まだまだやらなきゃいけないことがやまずみで、甘い世界じゃないということ、こういう場所に早めにきて、経験しなくてはいけない!事も!
しかし、やはり変わらないもの、それは1ポイントの必死さ、ボールを諦めない選手が勝利には必要なんだと!改めて認識出来ました❗

JTTに戻って頑張っていこうと思いました🙆