レッスンがあった七夕🎋にみんなに書いてもらった願い事で、のあの願い事叶っちゃいました!やはり願い事書かないとだめですね!そして、掴みました!おめでとう🎵のあ!

北信越テニス大会。4日間に渡り試合が行われました。
のあ、シングル準優勝👌
ダブルス、るあとのあ優勝👌クラッカー

けんしろうシングル6位入賞。
しゅんすけシングル8位。


ゆう、しゅんすけダブルス3位。

暑い中みんな頑張りました!

のあとるあは全日本ジュニア選手権の全国大会☺️へ出場爆笑


朝練を行い、しっかり準備しました口笛


みんなで円陣🙋もくみましたウインク


仕事で来れなかった天谷コーチに二人で電話しています。二人とも嬉しそうでしょ!おねがい
1人用のイスに座ってるんですよ。狭いっちゅうの笑。

今回、最終日まで残れなかった選手も、初めての経験をたくさんしましたし、暑い中での戦いかた、自分たちに足りないものは何かを感じてくれてるといいですね!そして、負けた経験を生かして、目標に向かって欲しいと思います‼️
みんなまた頑張っていきましょう。グッド!

暑い中運営してくださいました石川県テニス協会の皆様ありがとうございました照れ