23日土曜日から、RSKがトリムコートで行われました。曇り空から小雨が降る中、ベスト4まで出揃いました。
JTTからは、ベスト4に、るあ、順位決定戦に、もか、ゆう、るりおねがいが残りました。
るあも不安定な試合内容で明日しっかり気を引き締めないと明日は厳しい戦いになるでしょう!えー
2日目、るあ、もか、ゆう、るり、しっかりアップして、練習しました🍀見守りたいと思います(^O^)

優、北川君ととても良い試合運びでした。つなぐボールも良かったですし、高い打点で攻撃もして、サービスもウインク昨日とは別人のようなテニス👌してましたよ。見事82で勝利照れ5位で北信越決めましたグッド!

もか、昨日の悔しさと反省を胸に試合に臨みました。25から45に追い上げたので、ここから!プンプンと思いましたが、挽回出来ず48でしたショボーンここぞというときに力が出せる選手にならなきゃ!自分に負けた試合でしたね。終わってからじっくり話し合いました🙆もか、8位!

るり、第1ゲームからすごい頑張っていました。1ー0のゲームでも、ジュースが何回も続き🙆びっくり👌しました。もしや‼️とも思いましたが、)はり強い相手でしたね。最初は緊張していたものの、きっちり試合をされてしまいました。しかしながら4ゲームも取れたことには、これからがますます楽しみになってきました。るり7位。

るあ、3位でした。
ライバルの高間さんとの準決勝、高い打点からのエースや、るあのサービスの悪さが目立ち3636で負けました。
どう感じてどうしたいのか、今のるあには感じられないですね。悔しく😭ないのかな?


応援にきた、しゅんすけ、ゆら、どう感じたかな?きっと次の試合は!とムキー照れ
頑張って!2人とも👌


試合の後、少年男子が国体の練習をしていると、聞いて見に行って来ました☺️
高校生のボレーに二人じっくり見ていましたよ。いつか!ゆうとしゅんすけ、国体選手になっていたりして笑爆笑

今回もトリムパークで2日間お世話になりました、運営の皆様ありがとうございました🍀また、来週同じ会場で中牟田大会があります。よろしくお願いします。(^O^)