やりましたー!俊介全国小学生大会出場👌おねがいおめでとう。優は6位🎵ゆらも7位🍀
優は、順位決定戦ですが、同時に代表決定戦。一本一本重みのあるポイントをしっかり我慢する所は我慢して攻撃する所はきっちり決めていけました。緊張感ある試合で本当にドキドキしたでしょうが6462で🎵6位でした!おめでとう🎵
ゆら、順位決定戦で7位🍀がんばりました。ファーストセット64で取り、33になり、34になった時、気持ちを引き締めて我慢をして44そこからも慌てず相手のミスが続き54!セカンドセットで取りきりたかった❗と言ってた通り64で取りきりました。体調が良くなかった中、本当に頑張りましたね👌
俊介、ベスト4では、優が負けた相手に36と取られ、またまた昨日同様、ここから集中力上げて64で取り、ファイナルセット33,43,44,54,55
まで接戦を繰り広げ、56いきなりダブルフォルト😢⤵️⤵️!なかなか流れは引き寄せられず57でした!残念。次の試合も撃沈2616何も出来ませんでしたね。4位でした!



表彰式🏆俊介嬉しそうです‼️

3日間お世話になりました。長野県テニス協会の皆様ありがとうございました。

また、今週からRSK,来週は中牟田大会と続きます。1つ1つ戦っていきましょう!