全国小学生北信越予選大会にきています。JTTからは5人が全国を目指して戦っています‼️
出発前の最後の練習では1人1人が決意表明😊
熱い想いをぜひ本番でぶつけて欲しいです‼️
前日練習も色んなクラブの子達とさせて頂きました。いつもありがとうございます🙇‍♂️
選手は感謝しなければいけませんね。
本番前のミーティング、しっかりイメージさせます。目標は全員が1回戦突破‼️さて、どうなるのか。。。?
いよいよ、本番!始まりました〜〜
シード権を抽選でもぎ取った優😊
もってるね!その調子で今度こそ掴みに行くぞ〜〜‼️
2人とも朝から緊張していました。
しゅんすけ、6-0.6-1で1回戦突破👍
優、6-3.6-4で1回戦突破👍

ゆら、6-4.6-1で1回戦突破👍
ドキドキの抽選。。。
福井県同士の対決になりました😓
玲、6-4.6-1で1回戦突破👍

たくさん笑い、たくさん話すようになってきたレイ😊うまく相手と話せなかったレイですが最近変わってきました。彼女自身が変わろうとしています!それが試合に現れていた良いゲームでした。
初北信越出場で初勝利のるり。6-2.6-0で見事1回戦突破👍不安からか試合前のアップでは少しナーバスになっていました。しかしそんなのは当たり前!緊張するもんです!本気になっている証拠、相手も同じだって事を伝えて弱気になっている気持ちに喝を入れ送り出しました。

夜のミーティングでは、今日の反省点や明日の戦い方などをノートに書き発表。みんなで今やれる事を真剣に話し合いました。
気持ちを1つに‼️明日も掴みに行くぞ‼️‼️