富山県に練習試合にきています。
しゅんすけ、いお、ゆら、れい、るりの5人。
男子のアップ練習。全くもって緊張感なしの練習もいい加減💣いやになってしまいます。
朝が強い選手でないと、いけません。ムキー
連日の試合になったら結局敗者となるでしょう!プンプン

4面。
ゆら、富山県の強い選手と戦わせて頂きました。ありがたい事です。自分が何が足りないか?何をしてくるから強いのか?をコートに自分で立って戦うことで見えてくるものです🍀
いお、ひっきりなしに試合入ってます。
1番試合しました。いおくんにはたくさん試合して、今、何が足りないかを試合を通して感じて欲しくて連れてきましたウインク


最後はお世話になって大林さん達にご挨拶しました。強い選手とたくさんさせて頂き、本当にありがとうございました。来週の松本での北信越大会前にこのような練習試合を組めた事に感謝します🎵

さぁ!迫ってきてる北信越!準備万端で挑みたいですね。
富山でも有名なブラックラーメン五衛門へラーメン

ご馳走さまでした🎵
越前市テニスコートでは一般の大会が!
エントリー者は、しゅんと、みつき、あかり、もか、るあの5人ですテニス
皆、頑張っていたみたいです。ニコニコ

時々お手伝いして頂いている前田典昭さん、男子準優勝拍手でした。素晴らしい‼️おめでとう🎵