JTT先輩のとむ!北陸高校キャプテンウインクのとむ!優勝の報告を後輩達にスピーチカラオケしてくれました。試合の時の気持ちや感謝の言葉を話てくれました。🎵
写真みんなと撮って!と頼んだ時も照れくさそうなとむ!来てくれて本当にありがとうおねがい
そして、優勝おめでとう🎵
連日新聞を騒がせている、北陸高校!
シングルス優勝しました。緊張感溢れる試合でした。いつもより落ち着いていたように感じました。

おめでとう爆笑そうた。
仁愛女子高校の選手も頑張って💪いました。審判台にいるのは優香❗大きな声で堂々とコールしてました!素晴らしい‼️三年生だからこそこういう場面も任せられるんでしょうね。

緑のシャツは2年の優希。黄色のシャツはりりか!ラインズマンを任されてました。
いろんな事を経験して、強くなり周りに気配りも出来てくるんでしょうね。ウインク

みてください。仁愛女子高校の荷物びっくりニコニコとっても綺麗に整頓されています。だから強いんですね。生活の乱れ、心の乱れはテニスに現れるものなのです。見習ってほしいですね👌
みつきです。学校終了後、飛んできたみたいです。団体戦初めて見ました☺️
決勝、すごい!場面をみつき見てどう感じたかな?すごい緊張感の中!真剣な顔でした照れ

勝負すれば勝った、負けたはあります‼️しかし、それだけではないものも習得したり、味わえるのがスポーツです(^O^)ずっと続けてほしいですね。そして、その成長を見守っと行きたいと思いますテニス目