おはようございます☀
みんな元気に挨拶してくれました😊今日も1日頑張りましょう!まずは朝の散歩から。
いつもでしたらキャプテンに任せて準備運動をさせますが、今回は全員にメニューを出してもらうようにしました。案の定、なかなか出てこない😓与えられる事があまりにも当たり前すぎて何も考えていないからです。
いつも周りにアンテナを張り巡らせて少しでも自分のものにしたり、相手の話しをよく聞いたり、真似したり。。。
試合につながっていますよね‼️

しっぽとり鬼ごっこをしました〜!
とにかく女子が強い(笑)‼️
いつの時代もやはり女子は強いんですね😅

何も言わずとも中学生は早く食べて小さい子達の面倒をみるようになってきました👍
午前中は基礎をみっちり!
こちらもコーチとして合宿初参加のみゆうコーチ😊ジュニアの頃とは立場が変わり色々な角度から見られて色々な感じ方ができると思います。ジュニアの気持ちが分かるからこそ言える事も沢山あると思います。伝えてあげて下さいね‼️
みゆうコーチ、これから一緒にJTTを盛り上げていきましょう👍
みゆうコーチ&りこペア
りこにも急きょ試合しよう!と言ったにも関わらず快く引き受けてくれました。いつもありがとう照れ

JTTの先輩、後輩の2人。
卒業した今でも帰ってきて一緒にテニスができるって素晴らしいですよね‼️

2日間頑張った最後は差し入れ頂いたアイスをみんなで食べました〜
2日間暑い中よく頑張ったと思います。
しかし、残念だな〜と思う所も多々ありました😓まだまだ伝えていかなきゃいけないな、と。