キャプテン、副キャプテンが正式に決まってからの初合宿‼️合宿初参加のいつき君もいます。
2日間みんなをどのようにまとめていくのか?見守りたいと思います。
荷物はいつもキレイに!
整理整頓は基本です。いつも、というのが大切です。これが試合に生かされるのです。
負けず嫌いなももか、また泣いてます😓
掴みたいのなら練習も自分も変えなければいけません。周りが強くしてくれるわけじゃないんだよ!
キャプテン、のあ。チームのキャプテンとしてツライ1年になるかもしれませんが色んな事を受け入れて成長して欲しいとコーチ達は思っています。
しかし、キレイな構え〜思わずパチリ👍
副キャプテン、るあ。
背がずいぶん伸びて後ろから見るとのあと瓜二つです😁小さい子達に積極的に自分から話しかけたり気にしてあげていました。るあの成長も楽しみです。


RUN RUN RUN〜〜🏃🏻‍♂️
マラソン大会で1位をとったり、前よりタイムが速くなったり、と嬉しい報告が沢山聞けるようになってきました😊
走る事で体力はもちろん、精神的にも強くなり自信がつけば良いなと思っています。

夜ごはん🍚
恒例の山盛りごはん!

綺麗に食べました👍合宿初参加のいつき君の器‼️
食べきった事もそうですが、とにかく綺麗!
毎日お家でも綺麗に食べているんでしょうね。毎日していなければここまで綺麗にはなかなか食べれませんよ〜、素晴らしい😊
夜、ミーティング。
可愛い座り姿に撮ってしまいました😍
左3人は足がソファーに収まります〜(笑)学年は違っても足の長さは一緒です〜〜(笑)
ノートを書く大切さを分かりやすく伝えます。小さいうちから文章を書く事がなぜ大切か?みんなで考えます。理解している子が少ないなと思い、原点に戻って伝えようと思いました。

1日目が終了しました。明日も暑くなりそうです‼️が、みんなで頑張ります。
しかし。。。
日焼けが痛いです〜😅