高校総体を見に行ってきました!ウインク北陸高校です🍀決勝が始まる前の円陣です。キャプテンのトムが大きな声を出して、気合い入れてましたびっくり
こちらは決勝の対戦相手気比高校です。こちらも気合い十分です!


そうたがシングルス1つ勝ち、スコアを1-1にして、ダブルスに優勝の行方はかかりました。
白崎とむと田島くん(1年生)のペアです。
37まで行ってしまい、もう崖っぷちですえーんプンプン
しかし、ここからが凄かった❗47,57,67,77と追い付き、87リードびっくりです。ここでとむのサービス。すごい!緊張感の中、サービスをしっかり入れていきました。最後相手のリターンがアウトすると全員がうおーと歓喜の声をだして北陸が優勝キラキラしました。
ぞくぞく❗ときました。ウインクなかなかこういう場面に遭遇出来ませんね❗7年ぶりに強豪の敦賀気比から勝利しました。久しぶりに良いものを見せて頂きました。そして、勝負は何が起きるかわからないことも改めて感じました。
諦めなかったら!です!グッド!

おめでとう、とむとそうた。最後の年に優勝出来て本当に良かったね!おねがい