6/15〜開催されます北信越小学生大会に向けて会場練習をするために長野県松本市 信州スカイパークにきています。すっかりエムスタイルの斎藤コーチにお世話になってます。🙇‍♂️
昨日も長野県の選手の皆さんと1人6〜7試合はやらせていだだきました。☀️
本当にありがたいことです。

レベル関係なく、😊トップジュニア選手も相手をしてくれています。感謝です。この環境が当たり前ではない事を選手たちが感じて感謝できれば必ず一歩一歩、成長してくれるはずです。🙏






夕食はみんなで近くのラーメン屋さんに。
みんないい顔しています。
この環境がこの笑顔を生むのでしょうね。

なぜが俊は敷布団を、5枚重ねてベッドを作ってスヤスヤと。個性爆発してます。
いや、6枚でした。😰

 
宿泊先は、信州スカイパーク内の陸上競技場の宿泊施設です。
早朝から散歩、ミーティング、素振りと。
二日目の課題を確認させます。

突然、私が青い線しか歩いちゃだめと言ったら従います。なんにも意味はありません。 😅へへへ。


FUKU I.JTT 全体はオタイコヒルズでRSK、中牟田、北信越ジュニアを見据え合宿中。
みんな頑張っているかな。