はづき!です。
帰ってきてると聞いたので、会いに行ってきました笑口笛

大きくなってました。昔の華奢なイメージは何処にもありませんびっくりニコニコ
大学生になると、本当にたくましく、そして女性らしくなりますね。

ゲームの途中にラケット🎾が顔にあたったのに、後輩達に大丈夫だよー🎵って話してるはづきを見て、成長したなーって。嬉しい限りですね。

話すと昔のはづきと変わらず、おおらかというか!恥ずかしさがないというか!気にしないというか!はづきらしいなと!茶目っ気たっぷりで話すはづきは本当に可愛らしい照れ



関東学生の試合で勝ち、インカレ予選のダブルス出場権を得ましたウインク
今のままで大学生活も頑張ってほしいですね🎵