JTTのGWは三宅杯から始まりました〜😊
オープン大会ですので、県外から沢山の強い子達が参加しています。色んな人と試合ができるのはとても良い刺激になります。そして、試合だけでなく積極的にコミュニケーションをとって欲しいと思っています。その為にはまず挨拶ですよね‼️しかし。。。朝から暗く挨拶の声は小さい、集合時間には遅れアップもダラダラ😩本当に残念!今ある環境が当たり前で感謝が感じられませんでした。もちろん呼び出しです!朝から叱りました。と同時に私自身がきちんと伝えられていない事に反省しました。

試合はみんな様々でした。
ポイントがかかっていないから集中していない子、勝ったけど油断して相手を見ていない子、苦手なショットを丁寧に打ち返そうとする子、必死になってファイトし変わりたいと思ってプレーする子、、、色んな試合を見た1日でした。

朝から運営をして下さいました、親御さん達にも感謝です!ありがとうございました。
わかばコートにいた子達も来てくれました。遅い時間まで残ってチームのみんなで応援してくれました。応援の力ってスゴイですよ〜、見ていてくれるって本当に心強いです。当たり前ではありませんよ、仲間に感謝ですね‼️
朝から喝を入れる事からSTARTしましたが、最後はやっぱりみんなの笑顔で最高の1日に😊そうやって1歩ずつ成長していきましょうね。
明日は1日練習、がんばるぞ〜〜‼️‼️