{309FBD76-715E-4759-8C87-9B02CD8C07A2}
春季ジュニア福井県予選が始まりました。
JTTからは22人がエントリーしました😊
みんなで北信越の切符を掴むぞ〜〜‼️
{A0A55184-6EC2-4B13-8446-67F496684400}
雲行きが怪しい。。。
4月とは思えない寒さと強い風💦どんな戦いになるのか?今日までやれる事をチーム一丸となってやってきたつもりです。見守りたいと思います😊
{6A943EFE-29E6-406E-AB11-2D7239F5977B}

{4657388C-272D-4256-B080-BA7EE24E47FF}
ダブルス初出場、りょうすけ&そうまペア。
2人とも緊張と楽しみが入り交ざった複雑な気持ちだったようです。
もっと試合が好きになったと2人👍嬉しい!
{96AD2549-ED95-429C-BBBB-9D862EC1A460}

{85C037B3-6A43-47B5-BE2C-D2BAD8AD7209}
結果は残念でしたが、内容は成長を感じました。しっかりお互いが自分の仕事をしていました。練習した事を理解し実践していましたよ😊
{3453E3AB-B7CE-4457-8C40-E71E2571EA65}
この可愛い2人も今年は5年生です。自分の事しか考えられなかった2人も、互いをカバーして気遣うようにまで成長してきました。
後日、ももかのノートを見るとかのんに感謝したい‼️と真っ先に書いてありました。素晴らしい〜〜😭嬉しい〜〜😭
{D269DF73-82A8-4EF0-8ED9-405C8F16CFED}
みつきペア、コミュニケーションがうまくとれずにズルズルと中途半端な試合になっていました。誰と組んでもどんなに困難な状況だろうと、その試合に2人で勝つ‼️という情熱が必要です。
みつき、自分から行動しなきゃ相手を動かす事なんてできないよ。まずは自分をコントロール!
{49FEF7D0-CFF3-4DF4-9E20-9BA91BF79B1D}
れい&るり、少しずつ声が出てきました😊
我慢している所もあり良かったのですが、やはり勝ちたい気持ちからか後半は緊張でミスが早くなっていました。ダブルスなんだから2人で支え合ってね。
{00CFC0C3-F8B0-43B2-B053-964FD7445A8C}
たくみ&真ちゃんペアもクロスのスピンラリーが出来る場面も見られましたよ〜👍長くは続きませんがね😅
{E467BF1C-EF07-4AD3-954D-DB7CE9507121}

{BA19FFAB-463F-4212-8D74-228CBCB03C22}
2人やりました〜〜😭‼️‼️
第1シードを破り、決勝に進出しました。
イイ笑顔😊プレー中も笑顔を絶やしませんでした。気持ちのいい試合を見せてもらいました、ありがとう‼️
{0842ADBF-C3F5-42D9-B229-252A8EEDB7BD}
けんしろうペア、3位に‼️
2人でよく拾ってカバーし合っていました。しかし大事な所でのミスやちょっとしたミスがまだ甘いな、と。北信越までに鍛え直さなきゃですね!
{74CC2C32-FAEA-4136-A698-DD25A413B70A}

{B68FC251-4801-42D2-B268-A64E24499314}
残りは来週になりました。
シングルbest4にけんしろう、のあ、るあ、ゆう、しゅんすけ、ゆら。
シングル順位決定戦にらいち、ゆいか、れい、るり。
男子ダブルス決勝にゆう&しゅんすけ。
ダブルス3.4位決定戦にらいちペア。
女子ダブルスbest4にゆいか&ゆらペア、が残りました。
来週に向けてまた頑張りましょう!まずはしっかり体を休めてね😊