{3C31D359-9BC2-4142-9FD4-9CC9C8B2201D}
JTT卒業生の加藤弘寛君(北陸高2年)、名古屋で開催されましたMUFG全国選抜ジュニアU16以下大会に福井県代表として出場しました。
残念ながら試合は1回戦 3-6 1-6で負け。
コンソレも4-6 6-4 9-11で負けましたが、初めて出場した全国選抜のシングルスの試合でした。
{4FDA6F25-109F-4347-B7A8-317F6707F9DC}
テニスを初めて10年ぐらいかな?小学生のころは、なかなか勝てなくて同年代ベスト8にやっと入るぐらいだったでしょうか?
やっばり続ける大切さでしょうか諦めずテニスが、大好きで頑張ってきています。
小学生の頃は思い出すのは、今ひとつ自分の為にプレーしてない弘寛に、「何をやるのが1番好き?」と聞いたことがあります。
迷わず、1番はゲーム!😩 2番目か3番目にテニスかな....。と。😢
{00760EC6-16DE-44D9-BF48-D08920C314A2}
しかし、練習は真面目で続けました。
U12才の全日本ジュニア大会では、ダブルスで出場した経験もあります。
あの時の小学生ライバルたちは進学校や硬式テニスを離れて、現在高校テニスにかけて精進し続けているのは数名かな。
あのあどけない幼年期の弘寛はずいぶんたくましくなりました。💪
自分を信じ続けることの大切さ素晴らしさをを感じるます。🙆‍♂️
今ならたぶん、「テニスが1番好きです!」ときっと答えるでしょうね。

{3B148329-12CA-4E87-9C7D-1648605E56DB}
JTT卒業生諸君、羽ばたけ!未来に!