2日目、朝からみんながっつり食べさせます。けんちゃん朝が弱すぎます😢
試合が続いていくと食べないと体力もたないよ。頭では少しずつわかっているみたいですが、強くなっていきましょうウインク

のあ、福井県のこはねちゃんとです。
考えているようですが、まだやみくもに打つときがあります。ショボーンえー
けんしろう。ファーストセット完璧な程素晴らしい内容でした。以前負けてましたのでリベンジを目指していました。セカンドは安心したのか04まで行ってしまいましたが、そこからが集中力をあげていたのか、見事勝ちきりました!



しゅんすけ、第1シードの渡辺君に立ち上がりは良かったものの、左右に振られると弱い!体力も持続せず3606で敗れましたえーん

準々決勝で3人とも、負けました。明日5位から8位の順位決定戦に臨みます。頑張っていきましょう。

ゆいか、れい、るあ仲間の試合応援してくれました。悔しい思いを胸に次回こそは!と眠りについたでしょうか?笑ニヤリお疲れ様😁




練習の後、るあ、ゆいか、れい、ゆらに北信越での感想をみんなの前で話をしてもらいました。選手目線で話しを聞くのが一番よいと思います。みんな真剣な目目で聞いてました。おねがい