{87D70138-E4C8-4607-BAE2-50B35354F721}
キッズキャプテンのよしき君。
今日でキッズクラスを卒業します😌
{7A76B3B0-A887-404D-8D60-2688E757F030}
色々ありましたが、ずっとテニスを続けてくれました。コーチ達はそれがすご〜く嬉しかったですよ😊継続は力なり!きっとこの経験が今後のよしきに繋がると思います。
{0970D6CE-6B8D-4C1C-80CB-19619D2BA5BC}
最後のレッスンはみんなで楽しく〜🎶
まりこコーチ、よっちゃんの為に考えてくれましたよ。テニスに面白さ忘れないでね〜〜
{E0160556-3992-45F2-BA87-1A6C92278E96}

{91F62629-0F55-41D7-9475-77E1BB4BB484}

{95A60EFE-77EE-444B-B15B-7A57CE96FE4C}

{51B49EE7-9070-4DC7-ABB5-16CE4DF96BDE}
いよいよ、卒業式卒業証書
{E0AFA321-95C3-4552-A22E-3BD4975B37F6}
よしき、最後のスピーチ。
緊張していました〜〜😅
でも伝わりましたよ!
テニス続けてくれてありがとう‼️
{DB0AAAF5-9ECF-4561-9295-93DE6FDA8DE9}

{F3CF3614-EBE4-4BFD-9F97-430876DD2B52}
沢山の仲間ができましたね。
中学校でも沢山の友達を作って下さい。色んな人に出会って色んな経験をして下さい。
またテニスがしたくなったらいつでもJTTに帰っておいでね〜〜😊
{0D7299C7-DA27-4E65-A47B-BB16159BB18D}
お母さんも駆けつけて下さいました。
優しいよっちゃん😊そのまま大きく成長していって欲しいですね。ありがとうございました‼️