初めて北信越参加の、れいとゆいか、緊張の中二人とも頑張ってました。ウインク強風の中みな苦しめられましたが、それでもみな条件は同じプンプンそこをクリアしたものが勝ち上がります❗
のあ、強い相手にファーストセットとられましたが、セットポイントの落とし方が良かったです。行くのでは?と思いました。打ちたい所をグットこらえてファイナルセット我慢してとりきりました。爆笑よく頑張ってました口笛
みんなで宿に帰ります。今日勝った選手は明日また2回試合があります。

もか、れい、のあ、るあ四人しっかり食べてます。食事大切ですね。るあ、今回は風にやられました。やはり北信越なかなか思うようにはいかないですね。強くなってる選手たくさんいたこと実感したみたいです。また、福井に帰って頑張っていきたいと言っていました❗びっくり

夜のミーティングです。1人1人全員に今日の感想と明日試合ある選手は抱負を話しました。もかは北信越出場選手ではありませんが、見にきて良かったと話してくれました。悔しい思いも抱えながら皆の試合を見て、何が足りないか試合観戦していました。頑張れ❗もか!あなたにもチャンスがくるから!ウインク
今日29日はしゅんすけ11歳の誕生日。happybirthday🎂サプライズびっくりでケーキを用意ラブみんなもバースデーソングを唄ってくれました。

さぁ、明日は2回戦!どうなりますかな照れ