{6E63A46B-8714-4E6E-83A2-3D7402411C6F}
3月19日
しゅんと&りりかがFUKUI.JTTを卒業します
{DE562F4A-90FF-4B4F-93A4-0B149B906EA5}
立派なパネル✨2人とも真剣な良い表情です
{E15809D2-CE56-4971-87EC-DDDA1DDD457F}
しゅんとの卒業スピーチ。
素晴らしかったです😆‼️感謝はもちろんでしたが面白おかしく話してくれました。色々なツライことも乗り越え経験してきたからこそ、しゅんとの言葉はすごく残りました。
きっと彼はその優しさでこの先も素敵な人に囲まれているんだろうと思います。
卒業おめでとう🎊また一緒にテニスしましょう、待ってますよ(笑)
{2A29DC73-C037-4AAD-A29E-D6171225F18E}
りりかもずいぶんと堂々と話すようになりました。目を見ながら読む姿には彼女の感謝の気持ちがヒシヒシと伝わってきました😌
駆け抜けてきた3年間!念願の全国出場、3度の海外遠征、笑って泣いて。。。めまぐるしい日々でしたね。やり抜いた自分に自信を持って下さい‼️そして、支えてくれた方に恩返しをして下さい。
りりかの笑い声につられてみんなが笑います。みんなりりかが大好きです💕本当にありがとう。ずっとずっと応援していますよ。
{808CBD00-53E3-4EE1-9515-CECCAF257495}
卒業生のあかりも駆けつけてくれました😊
{104BD5FB-975C-427C-9148-AB066EF3FBD8}

{D834EDB9-6776-4E78-9F08-789E380B003C}

{92B85112-F713-414A-99AC-F84435AD27FC}

{BA217061-453E-43DD-93DB-45975322495C}

{918592C1-450B-48DA-B9EC-73D4F4B688C8}
お待ちかねのビデオターイム📹✨
{FF92FAF0-ED45-49C6-943B-DD76082D990F}
おぉ〜〜‼️って聞こえてきそうでしょ(笑)
{CF9C0A82-9881-4997-A2A3-5922C5088042}
次は君たち5人が引っ張っていく番だよ!
{D4CCBCBF-94DB-4EE3-A9D5-0223970C48AE}
親子2ショット✨イイ感じです
{49495769-35CC-4D73-9B21-4FB4F15B3373}
が、その後はやはり〜🤣
なんだかんだ仲良しな親子です。
{470BF248-40B7-48EC-9434-EB6CCA53882C}
最後に全員で、ハイ!PEACE✌️
無事に2人を送り出す事ができました。これもいつも支えて下さる周りのご協力があっての事です。父母会をはじめ、写真を撮って頂きました会長、ビデオ作成して頂きました永久顧問⁉︎の加藤さん。本当にありがとうございました‼️