朝早く出発して✨☀✨暖かいところへ(^O^)向かっています。
{547FD36C-CA04-4693-9FC7-CC66485DB581}

{95B99BA6-652F-4885-99FC-4050AE07A564}

{FE343F6B-6CB9-4DF9-AF82-20C95D28D740}

{8A8A7247-F7AC-456A-B4CA-FD489F7B032C}

三重県にきました。めちゃくちゃ晴天☀ですが、強風えーんショボーンの上、すごく寒くてガーン暖かいところへの夢は消えました(笑)
11人集まって、さぁ頑張って✊😃✊いこー。


距離感をつかむ練習です。自分たちがいかにボールをしっかり捕らえられていないのかがわかります😁

{15629A13-E9F8-4C59-9F04-9656B7985ABE}

{0404C46F-EB10-4D5A-9406-B1AFCF7A0005}

{08CC17AF-76E9-4651-9672-001D3692E519}

{FC1D507A-32B6-4C23-BAC4-737934A9FE7C}

{27D13CC8-E305-403B-B217-F0FEBE388A3D}


{8FCA7453-3ABB-4D0A-A37C-A61E915E4D0E}

いっせい、サーブ入るととても良いですよ。フォームもGoodウインク地面を蹴れるといいですねー。

{931AA3E7-FDF9-40EB-BE7A-F333419C0AA8}
あやちゃん、2月から復帰してきました。久しぶりに試合したいか聞いたら、即答👌で「したい!」と。たくさん試合しました。おねがい
かのん、4月からは五年生照れ早いものです。力強さでてきた!かな?(笑)、相手を追い出すことは考えているようですがまだ繋がってません。これからです。😁
みつき。🙆すごく調子良かった😁です。今日唯一の全勝👌です。同学年のるあにもしっかり勝ち、小学生にも危なげなく勝利。こうでなくては!いまのみつきなら実力で勝てなくてはいけない相手です。同学年の男子にどう戦っていくのかを考えなくては!ですね。
途中雨も降ってきましたが、外コートで出来た事は良かったです。
おふろ😌♨にも入り帰ってきました。