バス🚌に乗って、今回は2泊3日の合宿にむかいます🙆今回京都合宿初めての子供たちいます。ドキドキ😵💓なんでしょうね😁

バス🚌の中、道中めっちゃ⚡👂⚡うるさいみたいで大変😭と天谷コーチが!でも楽しいんですみんな集まるニコニコとね。


お昼のお弁当おねがい着いてすぐみんなで食べましたおにぎりおにぎり


京都は☔でしたので中学生は高校生と一緒にトレーニング👌


小学生はビデオを見ながらお勉強😁です。







初日はテニスは出来ないと諦めかけていたら、体育館が使えるチューとの連絡が!勿論テニス👌しましたよ。

きちんと手洗い手して食事お弁当です。ゆいか、れい、いおはがっつり食べれるのでこの笑顔😁

いただきまーす❗

こらー😅😁しっかり前みなさい(笑)

初めての合宿のるりちゃんウインク頑張って✊😃✊



夜のミーティング本メモ3班に分かれてビデオをみて感じたことをディスカッションしています。



書き出してから代表が発表しました。3班ともいろいろ考えては試行錯誤しながらしてました。みんなで考えて発表する。とてもよい機会だと思います。合宿でしかできませんね。こういうことは。なるべく全員が話をするように伝えました。

お風呂😌♨の後、小学生はストレッチをしています。中学生はこの時はまだテニスしてました。ストレッチは各自に任せます。
毎日して欲しいですね。😁

さぁ、明日は朝6時半からスタートです。明日は外でテニステニスできるよー。