土曜日、なかなかコートの確保ができないので健康の森でトレーニング👌
今日は、本当に走りました😁いやってぐらいにびっくりガーン走り慣れていない小学生はリタイア続出😣えーんきつい😱内容をやらなければ力はつきません。走りながら身体はもちろんですが、心も鍛えてるつもりです。辛さが嫌な顔に出るのではなく、ビシッ(^O^)👍とした顔に変わって欲しいものです🎵
るあ、力の限り力走走る人してました。
のあも早くなりました。良い筋肉がついてきてます。🙆
一成はまだまだ力出せるよ。😁
たくちゃん、頑張って✊😃✊ましたよ。3年ですが、甘やかしません(笑)
ゆらも早いです。リタイアせず🎵しっかり最後まど走りきりました😁
しん、びっくりするくらい、早いし、最後まで走りきりました😁偉い照れ
あやちゃん、久しぶりのトレーニングですが、本当に!めちゃくちゃ頑張って👊😆🎵ましたよ。


{4B30F57A-4027-4E56-985C-E6E9709C78C8}

{82D2F443-8CE5-4743-9AF3-33371E14666C}

{EE878139-340A-468F-AB18-F302BE5EEE58}

最後は、走る量も多かったので、みっちりストレッチを行いました。疲れをとり、明日の生活に支障がないようにすることはとても大事なことです。😁