初めて岐阜西テニスクラブに行ってきました。
11人が参加していました。施設を見て、コーチともお話してきましたニコニコ

俊介😁なかなか強い相手に苦戦しながらもじっくり考えて試合👌してました。まだまだやることたくさんあるね。ニヤリ
優、全勝👌すごい!ダブルフォルトや終盤になるとミスが増えるのがまだまだですが、しかしながら苦しい場面もきっちりポイントをとるようになってきています。😁

途中、岐阜県では、なかなか降らない雪が降ってきて😅びっくり👀。めちゃくちゃ寒い中、しばらくは試合続けましたが!どんどん降ってきて😅
さすがにここまできたら中止になりました照れ
3試合も出来たので良かった☺です。
課題を把握しつつ練習に取り組んで欲しいですね。ウインク