キッズクラスの子供たち、試合大好き🍀😌🍀。
そして、この時期にいつも練習しているコートであるこの大会😁ビギナーといえども上手な子供たちがたくさん出ています。少しばかりハードルは高いですが、参加させていますウインク
{B051C8E1-22FB-4F9F-B85E-9050FB6903B6}

{99361BC5-1423-4BB4-89D1-ABA1ED35F590}






{FD436BD4-3144-4511-9396-A82B77D62B40}

{FF60A3B7-E13D-49BA-85E2-63B1EB720C8C}

{4226E524-B75D-4157-B78F-E32B76E9DD00}


{92EB90A4-F456-4D0D-B750-D38CBB44F057}

{01A046F5-CD7C-4AE6-9B1C-04C412BDAB7A}

みんなの試合をじっくり見て、アドバイスをしました。😁1人1人思っていることがちがいますが、試合に勝ちたいと思ってるみたいです👌🙆いろんな思いを抱えながら戦っているんだ!なと。
{08B7184B-6321-4C17-9EDD-796FEC5752D0}



そして、今日は最初で最後の試合に出ていた3月で卒業するよしき。試合は負けましたが、楽しかった😁と帰ってきました。
だから、コーチ達は伝えてたのにな!試合出て見ない?楽しいよ🎵って。でも、結果的にテニスが楽しいと思ってくれたことが本当に嬉しい🎵😍🎵ですね。