{9C447403-C2D2-4584-A6B4-3993BBD8BAE1}
外は大雪が降っていますが、キッズクラスも元気にSTARTしました!
2018年も試合にイベントに、と楽しく明るく盛り上がっていきたいと思います爆笑
{422A00A1-0753-4DAA-B334-1FFDC35C3AD4}
まずは1人1人が今年の目標を発表しました。
キャプテンのよっちゃんは3月でキッズクラスを卒業します。卒業前の記念になれば!と、来週のサバエフェスタにエントリー!!ドキドキしているよっちゃんを見るのが楽しみですチュー
{CD879388-8FCA-4556-81CD-37F5DC90A1BE}
コーチ達も1人でも多くの子を試合に出させたいと考えています。
ルールを守り上を目指し、相手と真剣に向き合い楽しむおねがい試合は成長させてくれます、だからこそ小さいうちから!と。
今年は誰がチャレンジしてくれるでしょう‼️
{FC66DF31-9037-415F-AD13-243B4375053E}
新年1回目はみんな大好きな試合からウインク
{69F36E9F-019C-4B2A-B9A5-F29450B19433}

{32BAF6E3-0233-467E-921C-D4F02749A343}

{0CCA4968-B4D5-446B-B3DD-2E491EE80E28}

最後はじゃんけん大会もしました〜!!
みんな真剣✨子供って競うの好きですょね〜