{F4DD691D-A0D3-4C25-ACF1-28263412711E}
新年2発目のJTT活動は、岐阜で1日練習会に参加させて頂きました。
{53C7E5EB-B6CD-4ACA-8907-D0ACEA12991D}
まずはランニングからです。
この後大変な事が待ち受けていようとはガーン
誰も知らず。。。ニヤリ
{FCF3EDE1-7048-4962-9A31-F9E417790D8D}
今日は小学生組を連れて来ています。
{C1E2DB37-1B7D-401E-8D4A-62BD99490349}

{1FCD7613-6E38-4B44-A865-6AFD1D8DFFC6}
毎回、事前に用意して段取りよく回して下さいます。いつもありがとうございます!今年もよろしくお願い致しますおねがい
{3BB892CD-1543-48FC-8BC1-36B7C57AB491}
しゅんすけと優はluckyな事にコーチと対戦させて頂きましたよウインク
{10DFA40B-4A10-4678-9386-C9AF6F0216FF}
足には水ぶくれが〜💦
{98CFF151-0423-4435-808A-4A675B1ABFE2}

{5E593229-54D9-4188-BDA1-EC0FF2011447}
豆が潰れて血豆に💦しかしテープ貼ってすぐ打ち出しました。痛いでしょうがそのせいにはせず、もくもくとラリーしている姿には成長を感じました。
{3571EA71-1252-4A9A-A501-796A7EA64F32}

{A1EE95EA-7E44-4E2B-880F-BCBB3253AF64}
集中は切れ、血豆は破れ、ラリーはうまくいかず散々でしたが😱結局最後はテニスを相手と楽しんでいた、一成くん。
{1A666458-2053-45B9-9B8C-3722209B7586}

{375D59C1-A85B-433D-95BE-9CB5DD8A5377}
1日中休む事なくボールを打ち続けました。
ずっとラケットを握ってコート上にいる事なんてなかなかありません。朝から夕方までラリー、ラリー、ラリー!!いつ終わるのかも分からずひたすらボールを打ち、とことんテニスと向き合い、自分の世界に入る。
集中が切れる子、ただ時間を過ごしている子、もくもくと打ち続ける子、その状況を楽しむ子、自分の世界に入り集中しだす子。。。
色々な選手がいました。明日、あさっての試合にどう結びつくのか楽しみですウインク
{0F3AF00F-C6D7-4B9E-942E-4979B702EBE9}
唯一の休憩はゴハン時間のみ!
かけ込んで食べていました💦よく噛んでね!の声をかけた頃には完食でした〜(笑)
{742EA5DC-D5B8-4351-9550-DFDB2657773C}
今日はこの時にスプーンを持っただけで、後はずっとラケットを握っていました(笑)

試合前に1日みっちり練習させて頂きました。本当にありがとうございました🙇
明日は色んな所が痛いでしょうが、きっと動ける自分にビックリ‼️しますよ〜