始まりました。男子抽選とミーティング🎵
朝、起きた時は雨☔が降っていましたが、試合の時は雨もあがり試合日和になりましたウインク
けんしろう😁気合いが入っていました。初戦勝利🎵
のあ、アップもしっかり出来て足も動いていて、攻めていました。😁勝利🎵
みんなで近くのピザ🍕を食べにいきました。
るあも初戦勝利🎵福井県選手達を応援していましたおねがい頑張っていましたよ。みんな(^O^)

初戦、全員勝利🎵して、そのあと、明日の試合の調整練習行いました。
宿に戻り、夕食🌃🍴までにみんなで散歩走る人に出かけました。
夕食ウインクです。
とっても美味しかった❗です。バランスもよく、量も完璧😃✌でしたね。ラブ

アカシアハチミツ🍯プリン🍮も最高😃⤴⤴でしたね。

さぁ、明日の試合。自分がやるべき事やれるでしょうか?楽しみです。(^O^)