第3回キッズカップ始まりましたぁ。
晴天晴れにも恵まれ、みんな楽しくいきましょうね。


あきコーチいろいろ考えて楽しいアップ考えてくれました。
最年少のるなちゃん、可愛いでしょ。必死にみんなについてきました。転んでも😢泣きません(^O^)強さも感じられますウインク

全員集合。総勢23名と強化メンバーです。
強化メンバー、お手伝いしてくれました。たくましく見えましたねおねがい


ここからは、お楽しみ会です。ハロウィン🎃も近いということもあり、いろんな趣向を考えながら、あきコーチ進行してくれました。笑顔🎵いっぱいの時間となりました。
お菓子をたくさーん持って帰りましたびっくり爆笑

レッドボールクラスのはるくん、あいきくん!こうがくん達です。お菓子をゲットしたいのか、いつもより、本当にネットを越えるんですびっくり見えない力が働くんでしょうね。


あきコーチと!はい、ポーズ。お疲れ様でした。段取りなど本当にありがとう🎵
素敵な笑顔たくさーん見れましたね目

最後にカメラマンとして子供達一人一人の写真を撮ってくださいました加藤さん、お手伝いしてくださいました御父兄の皆様本当にありがとうございました。
大成功できたのも、皆さんのお蔭だと思っております。
また、よろしくお願いいたします(^O^)

こうきキャプテンもキャプテン賞を後輩たちの為に用意してくれました。ありがとう🎵
また、写真追加しますね。グッド!