キャンプ2日目は、早朝am5:45起床!
6:30には、宿舎をでて、コートへ。
昨日は、合い部屋の相棒たちと、二段ベッドで熟睡でき、今日も頑張るぞ!


昨夜、pm9:50分には、真っ暗で爆睡してました。可愛いい寝顔の3人でした。思わずカシャ。





さて、キャンプ最終日はAM7:00からミーティングで始まりました。
テニス強くなるための条件を大島コーチからお聞きしました。チョキ
新しくロングのトップジュニア達も練習に、参加してくれて、キャンプも一段と締まりを見せます。当然レベルが段違いです。ボールの質、ボールへの体の入り方、ボールコントロール、選手のモチベーションの高さなど。
内の選手たちも気づいてくれたでしょうか?目
すぐにはできませんが、意識し続けることが大切です。







お昼は、クラブハウスでみんなでワイワイと楽しく、昼食を頂きました。
カレーライスです。グッド!ニコニコ低学年には、ちょっとメラメラ辛かったかなぁ、でも美味しかったです。


天気にも恵まれ、こんな良い環境でテニスをさせてもらえたことに感謝いたしております。
お世話になった、大島コーチ、河本コーチ、ロングの選手の皆さん、ありがとうございました。
また、福井へ帰って心あらたに頑張ります。(^_^)




Android携帯からの投稿