FUKUI.JTT
$FUKUI.JTT
懐かしく貴重な写真を見つけました。目
そう、先日、全豪オープンで初優勝を果たした、
女王アザレンカ選手!!との写真です。
本当に圧巻の強さを見せてくれました。
1年半前に、ジュニアたちを連れ、
東レパンパシフィックを観戦しに行ったときに、
偶然、夕食を食べに出たときに遭遇アップし、快く一緒に写真を撮ってもらったものです。
あの時も有名な選手でしたが、今となってはますます貴重な一枚になりました。ニコニコチョキ
そういえばあの時は、ハヅキとセイラは、アザレンカ選手のプラクティスのボールガールもラッキーにも抽選で選ばれて、やらせてもらったんですよね。
ホントうらやましい
$FUKUI.JTT
$FUKUI.JTT