今日は、FUKUI.JTTのメンバーで、はづきの激励会を兼ねた、ボーリング大会を開催しました。音譜
4チームにわかれ、団体戦と個人戦で競いました。ニコニコ
2ゲームの合計で競いましたが、なかなか、うまいチーム分けで、結構スコアも均衡して、大変盛り上がりました。サプライズで、子供たちに、出来たてホヤホヤのFUKUI.JTTのTシャツをプレゼントしました。クラッカー



また、その後、ココスに移動して、激励会を兼ねた、食事会にひひをひらき、大変、有意義な、ひとときを子供たちとすごせました。
仕事で疲れてるのに、駆けつけてくれた、めぐみコーチ、ありがとうね。ニコニコ

Android携帯からの投稿