修造チャレンジトップジュニアキャンプを見学させてもらいに神奈川県のSSCに行ってきました。



参加している選手、コーチともまさにトップレベルで、本当に良い刺激と勉強をさせてもらえました。アップアップアップニコニコ


あの錦織圭選手が世界ランキング1位のジョコビッチに勝ったやさきの合宿でありますし、これからの日本のトップになる選手たち、すごく、練習に向き合う目つきが世界をみつめていました。また、なによりも熱心な修造さんと、ボブ.ブレッドさんの指導は、すごく的確で熱く、これからの自分のコーチ人生にとても大きな刺激をもらいました。本当に感謝しています。音譜
ありがとうございました。(*^o^*)





Android携帯からの投稿