$FUKUI.JTT
$FUKUI.JTT
$FUKUI.JTT
$FUKUI.JTT
オータムジュニア選手権の2日目、朝から止まない雨汗ダウンでわかばコートは使用不能のため、予備日がないこともあり、多少水はけがよい西公園に移動して待機待機の連続から、なんとか試合を全部消化できました。何回も今日は無理だろうとあきらめかけましたが、本当によかったです。(-^□^-)
そして、FUKUI.JTTの3人のファイナリストたちも、しっかりと
勝利を手繰り寄せました。アップクラッカー
内容は、まだまだ課題が残りますが、2日間雨の降りしきる中、モチベーションをなんとかキープしての優勝は立派なものです。
しかし、おごることなく、さらなる飛躍を目指して精進していってほしいです。ニコニコ
本当に選手はタフじゃないとだめだなぁと感じました。
$FUKUI.JTT
$FUKUI.JTT
さぁ、また春に向けて一からスタートです。ガンバロウみんな!!アップ