カタカナのテストがあるらしい。



ゆっちゃんは、この前、
カタカナテストが100点でした。


100点じゃない人がいるの?と聞いたら、


いるよー!
ソフトクリームがンフトクリームになってて
×だった子もいるよー!



と言っていました。
今日も、カタカナテストを持って帰ってきましたが、
40点でした∑(゚Д゚)



なんで、そんなに差があるのー。

漢字テストも、20点だったり、
90点だったりしますが、
100点だったことはまだありません。



ゆっちゃんは、テストの点数なんて気にしません。
私も気にしてないけど。



でも言い訳はしてました。
「本気出してないから」


本気出したほうがいいのでは?
とだけ言っておきました。







今からゆっちゃんに付き合ってマイクラです。。