懸賞に当選したよ\(^^)/

お菓子がたくさん届いて、
ゆっちゃんも喜んでいます☆







今朝、ゆっちゃんが、
髪を結んでもらいに私のところに来ました。



私は起きてから30分ほどで仕事に行くので、
ゆっちゃんが起きる前に出かけることもありました。
最近のゆっちゃんは、
22時30分頃に寝て、
朝は6時30分頃に起きています。


なので、ゆっちゃんの髪を結んでから
出かけることが出来ているんですけど、

ゆ「髪結んで!」
私「一つでいい?」ポニーテールのこと
ゆ「えー、いつも一つじゃ〜ん。」
私「じゃあどうすんの?」
ゆ「んー、2つにして!」
私「3つじゃなくって?」
ゆ「・・・(イメージ中)」



ゆ「いや、おかしいでしょ 


気づいたか。
ノリ気にならなくて良かったわ。









3つ結び??きっと3つのブロッキングや、
結ぶ位置だったり、編んでいたり、
巻いていたり…
アレンジ次第で素敵なヘアスタイルにも
なるのでしょう。
私とゆっちゃんの想像の3つ結びが
ダサかっただけです。
3つ結びを好んでやっている方がいたら
すみません。