本当は、
完成してから
ブログに書きたかったんですが、
スローペースで
なかなか進まないし、
顔がなんとか形になった喜びを
抑えきれなかったので、
書きます(^ν^)






これ。





描いた絵を引き出しに入れておくと、
次の日、お友達になっている!
というのをYouTubeで見たゆっちゃんが
描いた絵です。



この時点では、
ゆっちゃんも半信半疑。


でももしかしたら、
YouTubeで見たように
お友達になってるのかも!?


期待を込めて、
ゆっちゃんは、この絵を、
普段あまり使わない引き出しに入れました。



翌日、
引き出しを開けたら、
そこには、引き出しに入れた時のまま、
描いた絵がありました。




ゆ「やっぱりね……」




あからさまにガッカリするゆっちゃん。
分かっていたけど、
ちょっと期待もしていただけに、
残念だったようです。




この一連の出来事を、
夫から聞きました。




それで私は、
普段あまり使わない引き出しを
ゆっちゃんが次に開けた時に、
お友達になっているように、
ゆっちゃんの絵を形にすることにしました。



ゆっちゃんをビックリさせたい!


ゆっちゃんに喜んでもらいたい!



あとは、裁断の済んだお洋服のパーツを
付けていくだけ。
完成が楽しみです☆





話は変わって、
今……ゆっちゃんは怒っていますヽ(;▽;)ノ



明日から、
学校のプールが始まるのですが、
手足の指が荒れていて、
薬塗っても、塗り忘れがあったり、
痒いからって、掻いてしまったりして、
治るどころか、悪化してしまっていて。



それで、
菌が入ったりして
更なる悪化を防ぐためにも、
“明日のプールはお休み”と
パパから告げられたゆっちゃんが、
泣いて怒っています。


タオルケットを軽めに投げてました。
拾ってはまた1m先に投げて…。



でも、本当、
全然良くならなくて。


明日どころか、
治るまでは、今シーズンの水遊び全般を
控えることになるのかも…。



明日は朝一で
小児科に夫とゆっちゃんで行くみたいです。





ゆっちゃんが、こっち見てるーーーー。