金曜日から、ゆっちゃんが帰ってきていますラブ

月曜日の夜には、また病院。
私はその4日間のうち、休みなのは土曜日だけ。
ツイテナイ泣



ゆっちゃんが、
ヘムヘムは猫だと言い出しましたひよざえもん びっくり
私は、猫なのかなぁ?と思ったことすらなく、
ヘムヘムは犬!!!!!!と思っていたんですけどねチップとデール チップ

ゆ「ヘムヘムはねこだよ」
マ「えっ、犬じゃない?」
ゆ「ねこだよ」
マ「何でねこだと思うの?」
ゆ「耳も丸いし」

空かさず画像検索。
検索キーワードはもちろん「ねこ」ビックリ


マ「見て、ゆっちゃん!これ何?」
ゆ「ねこ」
マ「耳の形は?」
ゆ「さんかく」
マ「てことは、ヘムヘムは?」
ゆ「いぬ」


かわいいぴかっ☆


キャラ名鑑でも確認し、
忍犬と書いてありましたースティッチ2
忍装束の頭巾もかぶっていますもんねケアベア ピンク



そういえばゆっちゃん、
放射線治療をしないことになりました。
原発巣ではないし、腫瘍の摘出も充分な範囲でできている。
放射線照射をして、ガン化する可能性もあるし、
放射線照射をしたからといって再発しないわけでもない。
上記が主な理由です。