しあわせな気持ち。* | 手のひらにそっと...

手のひらにそっと...

わたしの空から あなたの空へ。*

大切な想いをのせて。。

 

 

 

 

こんばんは星

 

 

いかがお過ごしですか

 

 

 

只今

 

連休をいただいて

 

ゆっくり過ごしております

 

 

遅めのGWってとこかな音譜

 

 

 

 

 

先日の 母の日のこと

 

近場のスーパーの特設コーナーに

 

ほっこりするものを見つけて

 

目頭が熱くなりました

 

 

 

お母さん いつもありがとう

 

ママ…大好き♡

 

 

溢れる想いが たくさんドキドキ

 

 

 

わたしは、現世では

 

母になることは 叶わなかったけれど

 

 

子供さんたちの

 

想いや 気持ちが

 

まるで

 

自分のわが子のように

 

想えてね

 

( 産んでないけども…汗 )

 

 

勝手に

 

うるうるしてました

 

 (๑ŏ﹏ŏ๑)

 

 

 

 

命をかけて 産んでくれた

 

母の存在は 偉大ですね

 

 

お母さん。。

 

ありがとうピンク薔薇

 

 

 

    

 

今日の空。*

 

 

面白い雲が 並んでいてね

 

 

空に浮かぶ

 

横断歩道みたいでした

 

 

 

写真に撮ったら

 

 縁起の良い 彩雲が虹キラキラ

 

 

 

 

みなさまにも

 

お福分けハート

 

( ͜♡・ω・) ͜♡ 

 

 

 

 

嬉しかったこと。*

 

 

大切な宝物が 見つかりましたキラキラ

 

 

 

本当に… 良かった…

 

 

 

 

カタチあるものも大切に

 

そして

 

あなたの心を

 

より深く

 

永遠に大切にします

 

 

 

心から…

 

ありがとうドキドキ

 

(ღ˘⌣˘ღ)