”報告!!!!” | 手のひらにそっと...

手のひらにそっと...

わたしの空から あなたの空へ。*

大切な想いをのせて。。

 

 

 

 

 

いつも

 

ゆっくりな更新のブログを

 

見に来てくださり

 

ありがとうございます

 

 

 

 

今日は

 

とっても 嬉しい報告ですベル

 

 

動物の保護活動に尽力されている

 

はぴねすさんのブログ

 

 

 

先週のこと。。

 

命の期限があることに

 

居てもたってもいられず

 

リブログさせていただきました

 

 

 

 

その

 

タローちゃんが

 

温かいお家の仔になることができます音譜

 

 

 

家族に迎えてくださる方が

 

見つかったのです!!

 

 

 

未来が 繋がりました

 

キラキラ 虹 キラキラ

 

 

 

 

良かった…

 

本当に…良かった

 

 

 

 

涙が溢れ

 

画面越しのタローちゃんを

 

なでなでバイバイ犬

 

 

 

 

 

 

たくさんの

 

助けたい。。その想いが

 

ひとつの 大きな希望になりました

 

 

 

本当に 良かったです

 

 

なんだか。。

 

胸がいっぱいです

 

 

 

 

 

お仕事のある中

 

お忙しい最中に

 

必死に 尽力してくださった

 

はぴねすさん

 

 

 

そして

 

タローちゃんを

 

家族に迎えてくださる

 

ご家族の方々

 

 

 

この場をお借りして

 

心から 感謝いたします

 

 

 

 

 

 

黄色い花*。タローちゃんへ…犬 。*黄色い花

 

 

 

ご主人さまが 居なくなってしまって

 

どんなに寂しかったことか…

 

 

来る日も 来る日も

 

迎えに来てくれるのを

 

待っていたんだよね

 

 

冷たい檻のなかで 怖かったね

 

心細かったよね…

 

よく 頑張りました

 

えらいよ!!

 

 

もう 怯えなくても

 

 大丈夫だよ

 

 

めいっぱい 幸せになろうねドキドキ

 

 

思いきり たくさん甘えて

 

あたたかいお家で

 

穏やかな余生を送ってね

 

 

 

 

 

 

 

わたしのブログを リブログしてくださった

 

大切な ブロ友さんさくらんぼ

 

 

いいねをしてくださった方々

 

 

みなさまに

 

嬉しいご報告ができて

 

本当に良かったです

 

 

 

 

アクセス数も

 

三ケタと

 

  驚くほどの数でした気づき

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 (ᵕᴗᵕ