大切な日♡。* | 手のひらにそっと...

手のひらにそっと...

わたしの空から あなたの空へ。*

大切な想いをのせて。。

 

 

 

 

 

 

こんにちは音譜

 

今日も 秋晴れで気持ちいい~

 

 

 

昨日のこと

 

 

いつもの公園を通っていたら

 

たくさんの虫食い落ち葉さんに

 

出愛いました飛び出すハート

 

 

 

桜の葉っぱです

 

 

 

 

 

ハートの虫食いが

 

こんなに たくさん笑

 

( 4番目は、ちょっと微妙かな? )

 

 

  

 

 

 

あちこち もぐもぐ♡

 

よっぽど 美味しかったのね

 

    (´m`)フフフ

 

 

 

虫さんの世界でも

 

食欲の秋みたいですもみじ

 

 

 

 

食べた痕を見て

 

モリモリ食べている

 

虫さんを想像したら

 

なんだか

 

ほのぼのしました

 

(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

10月も そろそろ終わり

 

もうすぐ ハロウィンハロウィンですね

 

 

ピグで遊んでいた頃

いろんなゲーム や イベントがあって

楽しかったなぁ音譜

 

懐かしいです

 

 

 

カボチャになってみたり

 

魔法で 夜空を飛んでみたり

 

お部屋に

たくさんのご馳走の差し入れを

頂いたり

 

ピグ友さんや

その場で出逢った方達と

みんなで力を合わせて

ゲームに挑んだりね

 

楽しい想い出が いっぱい♡

 

 

 

そして。。

 

 

 

今日は

 

大好きな 心友のブーケ2お誕生日ブーケ2

 

* 画像 お借りしました *

 


 

るりりん

 

お誕生日 おめでとう。*

 

 

お空の上で

 

お祝いしているかなシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

一緒に

 

過ごした時間は

 

いつも 楽しくて

 

あたたかくて

 

愛 と やさしさの塊のような

 

るりりんが大好き♡

 

 

 

一緒に 未来予想図を夢見て

 

語り合えたこと

 

忘れないよ。。

 

 

 

貴女が想い描いた分も

 

きっと

 

叶えるからね

 

 

お空から

 

   見守っていてね。*

 

 

 

 

貴女に出逢えたことが

 

何よりも

 

大切な宝物です

 

(*˘◡˘)oドキドキo

 

 

 

 

貴女が生まれた日に

 

心から

 

  ありがとう....

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと

 

秋が 深まっていきますねもみじ

 

 

 

 

朝晩が

 

本当に 寒くなってきました

 

体調を崩さないように

 

暖かくして お過ごしくださいね

 

*。( (*´ω`*) )。*

 

 

 

良い週末をハート