バレンタインに…想いをこめて♡ | 手のひらにそっと...

手のひらにそっと...

わたしの空から あなたの空へ。*

大切な想いをのせて。。

 

 

 

 

 

バレンタインに

 

  想いをこめて。。

 

 

 


大好きな あなたへ

 

 

こころの底から

 

愛してます

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔が 大好き

 

 

どんなことがあっても

 

変わらぬ心で

 

お日様のように

 

あたたかく

 

包みこんでくれる

 

あなたが 大好きだよ

 

 

 

 

わたしも。。

 

あなたが 大好きと 言ってくれる

 

笑顔のわたしに なるからね

 

 

 

 

 

そして。。

 

わたしの身体のことを気遣って

 

あたたかいメッセージを くださった

 

ブロ友さんへ

 

 

 

やさしく

 

寄り添ってくれて

 

ありがとう

 

(*˘ ˘*)

 

 

また ゆっくりと

 

お返事させてくださいね

 

 

 

今は

 

気持ちを穏やかに

 

過ごしています

 

気負わずに…ね

 

 

 


今日は お休みの日クローバー

 

これから

 

いつも お世話になっている

 

職場のみなさんへ

 

クッキーを焼きます

 

(*´ー`)oクッキーのプレゼントo

 

( 渡すの明日になっちゃうけれど… (*≧ڡ≦*)テヘ )

 

 

感謝の気持ちをこめてリボン

 

作ろうと思います

 

 

喜んでもらえるかな

 

 

 

 

 

 

 

Happy Valentine's Day口紅


*・゚.。♥ .:*・゚(。・"・)oチョコo(・"・。)。.:*・゚♥ .。.:*

 

 

 

世界中の人々や

 

わたしの大切に想う

 

すべての人たちが

 

愛 溢れる

 

幸せな日で ありますように

 

     (ღ˘⌣˘ღ)*

 

 

 

 

 

 

たかぴより

 

 愛をこめて。。

 

キスマーク 

 

 

*・゚*・゚*・゚*・゚