こころのシャボン玉。* | 手のひらにそっと...

手のひらにそっと...

わたしの空から あなたの空へ。*

大切な想いをのせて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの

 

こころのシャボン玉に

 

 

めいっぱいの

 

あふれる想い

 

詰め込んで

 

 

 

 

あんまり

 

詰め込みすぎると

 

壊れてしまうかな

 

 

 

 

だいじょうぶ

 

 

 

どんなことがあっても

 

壊れない

 

シャボン玉だから

 

 

 

 

 

ありがとう と 大好き 

 

いっぱい詰め込んで

 

 

 

わたしの空から

 

あなたの空へ

 

 

 

 

 

 

ふわり。*

 

ふわり。*

 

 

 

空 高く

 

やさしい風に乗せて

 

 

 

 

大切な あなたのもとへ

 

届きますように

 

 

 

 

 

❀*・゚

 

 

 

 

久々に

 

ポエムを 綴ってみました

 

(ღ˘⌣˘ღ)