ご報告&お礼m(u u)m | 手のひらにそっと...

手のひらにそっと...

わたしの空から あなたの空へ。*

大切な想いをのせて。。

 

 

 

 

 

 

昨日

 

無事、大腸内視鏡検査

 

終わりました

 

 

 

そっと。。

 

見守ってくださり

 

応援してくださって

 

ありがとうございます

 

(*˘◡˘*)

 

 

 

 

 

まず

 

心配していた 下剤ですが

 

とっても 美味しく頂きました

 

(´ㅂ`)っ

 

梅風味❀が 良かったです

 

 

今までの下剤の中で

 

一番 美味しいと思えました

 

 

 

朝8時から 飲み始めて…

 

順調にクリアキラキラ

 

 

準備を整えて

 

病院へ

 

 

今回は しっかり水分も摂っていたので

 

脱水症状になることもなく

 

こころも穏やかに

 

(*˘ ˘*)

 

 

検査前

点滴をしながら、順番を待っている間

久々の検査なので

 多少の緊張は ありましたけどね汗 

 

 

 

 

でも

 

優しいお髭の

( ˙灬˙ )

 

信頼できる 主治医の先生に

 

検査していただけたので

 

とても

 

リラックスしてできました

 

一緒に カメラの画像を観ながらね

 

 

先生…

 

とっても 上手なのですグッド!

 

 

 

 

 

今回の検査は

 

今まで 受けてきた中で

 

一番、良好!でした

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

 

しかも

 

初めて、組織を採られることなく←

 

検査終了。

 

 

 

  そうなんですキラキラ

 

組織を採らなくてもいいくらい

 

とても 良い状態だったのです

 

 

炎症が 殆ど無くなったため

 

がん化の心配も

 

なくなりました

 

 

 

今まで 一番 心配していた事だから...

 

本当に…良かった

 

(ノωヽ。)

 

 

 

 

病変のところは

 

少しは 炎症はあるものの

 

殆ど と 言っていいほど

 

正常な状態に近く

 

完治…とまでは いかないけれど

 

『 完治に 近い状態だね 』 と

 

お墨付きをいただき

 

先生が一番 驚いていましたビックリマーク

 

 

 

先生の 嬉しそうなお顔を見て

 

わたしも 嬉しくなり 泣きそうになりました

 

(;ω;。)

 

 

 

 

いのごろうさんベル

 

わたしにも 希望のヒカリが見えてきたょ~キラキラ

 

 

 

 

だけど

 

調子に乗って

 

不摂生しないように...

 

このままの状態を

 

ずっと 維持できるように

 

これからも

 

上手に 病気と付き合っていこうと思います

 

いつの日か

 

完治診断もらえるように

 

希望を持ってね

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

“ 病は気から

 

と、言うように

 

メンタルが とても 大事なことなんだと

 

今回の検査で

 

あらためて実感しました

 

 

メンタル と 免疫はとても

 

深く 関係しています

 

 

メンタル を 強く持っていたら

 

免疫力も上がります

 

 

結果

 

いい方向へ いくのですよね

 

 

こころ と カラダは

 

一心同体だから。*

 

 

 

どんなことにも

 

決して、負けない気持ち

 

あきらめないこと

 

とても大事だなぁと

 

思いました

 

 

 

病気になったことにも

 

必ず

 

意味があると思うから...

 

 

 

発症から 19年間

 

辛い時期も 本当にたくさん...

 

あったけれど

 

希望を捨てずに

 

今日まで来れた 自分を

 

褒めてあげたいと思います

 

 

よく頑張ったね...って

 

(*˘◡˘*)

 

 

病院の帰り道

ご褒美に買った コンビ二のスイーツショートケーキラブラブ

 

 

いちご(特に種) や 生クリーム(脂肪分)は

 

炎症 を 悪化させる食べ物だから

 

今までは 我慢していました

 

気にしないで 食べられると思うと...幸せ

 

でも…ほどほどにしておきます()

 

 

ブーケ2*・゚

 

 

 

何よりも

 

わたしのことを

 

いつも

 

大きな愛で 支えてくれている 

 

大好きな 彼

 

 

そして

 

この場所で

 

たくさんの あたたかいお友達に

 

寄り添ってもらえていること

 

 

 

みなさまのおかげで

 

今回

 

一番 良い状態で

 

検査を 終えることができました

 

 

 

こころから...

感謝いたしますピンク薔薇

 

 

 

 

     (*˘ ˘*)アリガトウ♡

 

 *・゚キラキラ ドキドキ キラキラ*・゚