手作りクリスマスオーナメント | 【東京・葛飾】アットホームカルチャースクール☆スマイルスタジオTAKANO

【東京・葛飾】アットホームカルチャースクール☆スマイルスタジオTAKANO

キッズダンス・チアダンス・ヨガ・お絵かき・お習字教室が大人気!アットホームだからこそ、一人一人の個性を見つけて伸ばします☆それが当スクールの魅力です。毎日たくさんの笑顔が集う地域密着のカルチャースクールです♪

クリスマスオーナメント

7本の好きな色の毛糸で組紐を編んでそこにボンボンをつけて出来上がり!!

文章にすると、いとも簡単そうですが緩くて長い組紐・堅くて短い組紐

子どもの手の大きさや力のいれ具合によってひとつづつ違います。

最後にきらきら光るシールをつけて完成です。

自分で作った自分だけのオーナメントです。

おうちに持って帰っておうちのクリスマスツリーに飾ってくださいね!