こんにちは、スタッフのすまいる@kenです。

私は趣味である自転車で、毎週ぶらり旅をしています自転車

今回は、気になる飲食店めぐり『グルメライド』を楽しみましたビックリマーク

天候はまさにライド日和の晴天晴れ晴れ晴れ 最高気温が30℃でしたが

風もほどよく、そこまでの暑さは感じませんでした。

 

 

コースは『水源公園(豊田市)~西尾市~水源公園』下矢印

全長58Km(消費カロリー約1,100Kcal)

 

今回の目的地は、以前からよくお邪魔していた西尾市にある『味噌料理自然色ビュッフェ伝』

こちらはバイキング形式の飲食店で6月30日で閉店してしまうと聞き、何とかもう一度と思い行きましたビックリマーク

 

とても美味しいお店なので、このお店がなくなるかと思うと非常に残念です。。。ショボーン

 

また、食後のデザートに『抹茶ラボ 西尾伝想茶屋店』にてジェラート抹茶をいただきましたビックリマーク

抹茶濃度No.1~No.3まであり、私は最も濃いNo.3にしました。

ジェラートなのに、抹茶かき氷を食べている感触で美味しくいただきましたウインク

 

これからも時々、kenのぶらり旅をご紹介させていただきます。

皆様からも東三河エリアでおすすめのお店があればまた教えてくださいビックリマーク

以上、すまいる@kenの休日ぶらり旅でした。

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます音譜

 

東三河でのお住まいのご相談は

トヨタすまいるライフ(株)田原・豊橋支店

住所:田原市田原町晩田81番2

無料通話:0120-92-2488

 

田原・豊橋支店の詳細情報は下記URLをクリックください下矢印

http://www.toyotasmile.co.jp/office/tahara/