こんにちはビックリマークスタッフのすまいる@zenです。

梅雨の真っただ中ではありましたが

トヨタホームの表彰旅行で沖縄に行ってきました飛行機(23)

雨に降られず、南から北までレンタカーを借りてドライブ車

美ら海水族館は、最終日にして・・・景色重視ビックリマーク

レンタカーのお店でもらったドライブマップについている所にしました。

チョット場当たり的ですが照れ

海中道路・・・マリンスポーツをしたくなる場所でしたね。

古宇利大橋・・・カタログに載っている通りで、とてもきれいでした。

橋の真ん中付近では、運が良ければウミガメが泳いでいる姿がみれるかも・・・

と書いてありました。

駐車場に車を止めて、貸自転車で・・・のつもりが、なんと定休日!残念ガーン

歩いて行くにはキツイビックリマークウミガメは、美ら海水族館で会うことにしました。

海に架かる橋・・・ん?見慣れた景色は、田原市にもあるじゃないですか。

 そうです!! 三河港大橋

海をもっと綺麗にしたくなりましたねうお座

 

平和公園と、ひめゆりの塔にも行って献花してきました。

沖縄の海の青さの美しさだけでなく、本土のいいところも、今回旅行できるのも

沢山の人の犠牲があったことをあらためて考えさせていただきました。

 

以上、トヨタホーム表彰旅行in沖縄でした。

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます音譜

 

東三河でのお住まいのご相談は

トヨタすまいるライフ(株)田原・豊橋支店

住所:田原市晩田81番2

無料通話:0120-92-2488

 

お店の詳細情報は下記URLをクリックください下矢印

http://www.toyotasmile.co.jp/office/tahara/