R6年6/24のブログ 体にキツい蒸し暑さ | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

今日は、バイト~
・・・

雨が降りそうで降らない湿気を含んだ
カンカン照りとは、また違った蒸し暑さで、

地味ではあるけど、体にキツい暑さ・・・==;)
・・・で、

バイト~終了後に改めて管理者の方に、
来月末での退職の意向を伝えました。

正直、来月自体もどうなるコトやら・・・でして。==;)
・・・

・・・で、今日、余計に支払った駐輪料金の
返金についての連絡があり、銀行口座に振り込んで貰うコトに。

・・・
言いたいコトはあったけど、

言っても一緒かな?と思い、必要事項だけ伝え、
電話を切った。

・・・
それにしても、蒸し暑い・・・==;)


ではでは


すまいる・OneDay4915 eNd


ホームページ制作 すまいる・1(One)