R6年6/15のブログ 壊れる暑さ、もう既に | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

6月は初夏だし、夏だし、仕方ないけど、
中旬で気温が35度とは!? ==;)

6月で真夏日って、7月・8月を
考えただけでも気が(暑さで)遠くなりそう・・・==;)

・・・
過去、8月が涼しかった冷夏があったコト、

覚えている。が、冷夏だったのって、1回くらいでは?
冷夏って何か冷たい商品・製品の名前かなんか?

・・・ぐらい、記憶にない。
酷暑に猛暑って何?やけど、それが厳しい現実。

酷暑が上なのか、猛暑なのか?と、
どーでも良い順番を考えたり・・・ーー;)

ホント、来月以降の気温の高さに異様な暑さが、
ただ々、怖い!><;)

35度以上は、自分的には体温ですがな。><;)


ではでは


すまいる・OneDay4909 eNd


ホームページ制作 すまいる・1(One)